2014年02月19日

韓国が平昌五輪(ピョンチャンオリンピック)を返上か?雪もお金も無くて無理?キムヨナと浅田真央は?

osusume.jpg

2018年に韓国で開催予定の冬季五輪、平昌五輪が開催危機に立たされているというのです。いったいなぜなのか。

・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 11:59 | Comment(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東尾理子を嫌いな人が続出!?性格悪い?アンチが多い理由は?

s2009011905higashio_b.jpg

元プロ野球選手の東尾修さんの娘で元プロゴルファー。容姿も美しく多くのテレビ番組にも出演されていて、石田純一さんと結婚された後、子供も生まれています。

そんな東尾理子さんですが、「嫌いな女芸能人ランキング」ではなんと14位にランクインしてしまいました。一体なぜなのでしょうか。

・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 09:40 | Comment(7) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<韓国の掲示板>キムヨナ以外に好きなフィギュアの選手は誰?

http://onehallyu.com/index.php?/topic/46504-aside-from-kim-yuna-are-there-any-other-figure-skaters-that-you-supportfollow/
<ソチで金メダルが確実のキムヨナですが、みんなはヨナ以外に好きな選手はいる?私はパトリック・チャン>

・中国のジジュンリかな
・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 08:21 | Comment(0) | 韓国の掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<韓国の掲示板>みんなは整形しようと思ったことってある?

http://onehallyu.com/index.php?/forum/16-beauty-fashion/
<私は自分の鼻が本当に嫌い。だから今度整形手術をします。周りの人は、「そんなのしなくても大丈夫だよ」と言いますが、本当に嫌なのです。みんなは整形しようと思ったことある?>

・ないかなー。そこまで周りの人に自分をアピールしようと思ってないし

・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 07:56 | Comment(0) | 韓国の掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月17日

<韓国の掲示板>みんなの好きな日本のアニメは?

http://onehallyu.com/index.php?/topic/634-whats-your-favorite-anime/
<アニメに興味があるんだけど、みんなはどんなアニメが好きなの?>

・間違いなくるろうに剣心がナンバーワン。他にはデスノート、犬夜叉、攻殻機動隊かな

・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 05:34 | Comment(0) | 韓国の掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月16日

オランダで反日感情が高まる!?なぜ?理由は?

Holland-Japan201_thumb.jpg

反日というと真っ先に思い浮かぶのが韓国や中国ですが、ヨーロッパのオランダにも反日感情を持つ人が多く存在します。一体どうしてなのか。

・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 01:27 | Comment(6) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

