2013年11月18日

情熱大陸出演のスプツニ子!って?出身は?本名は?

TBSの情熱大陸に出演されていたスプツニ子!さん。
ph_job_vol91_01.jpg


・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 03:05 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月16日

中村アンが峰岸みなみに「ブス」発言!彼氏は?ハーフ?

モデルの中村アンさんが爆弾発言しました!

日本テレビ系列の番組「今夜くらべてみました」
に出演した際にAKB48の峰岸みなみさんに対して

「ブス!」

と発言したとして注目を集めています。


・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 18:45 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBSの枡田絵理奈アナが卒業?彼氏は?友達はAKB?

TBSの枡田絵理奈アナが人気番組
「チューボーですよ!」を卒業することになったそうです。


7381b696ab7e094cce7708423381da83.jpg
枡田アナは神奈川県横浜市出身で1985年生まれの27歳。
神奈川総合高等学校卒業後、成城大学に進学されています。
2008年にTBSに入社。
ちなみに、母がピアノの先生であることから絶対音感を持っています。

・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 18:19 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木杏に一体何が?ツイッターをやめる?結婚は?

女優の鈴木杏さんが自身のオフィシャルホームページで
「鈴木、呟きやめるってよ」
と、ツイッターをやめることを宣言しました。

鈴木杏さんは、東京都出身で1987年生まれの26歳。
アメリカのクオーターで
子役として幼い頃から活動していましたが
ポカリスエットのCMで一気に注目されることになりました。

その後も女優として活動されており
最近では大胆な濡れ場シーンにも挑むなど
幅広い活躍をされています。

今回のツイッター休止騒動は
本人のブログによると、パスワードが通らない!
ということらしいです。

ですから、なにか不祥事や結婚によるものではないのです。

ちなみに鈴木杏さんは
今のところ結婚はされていません。

しかし、芸能界には多くの交友関係を持つ彼女のことですから
きっとすぐに結婚されるでしょうね。
posted by 暇次郎 at 17:41 | Comment(1) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本舞香とジャニーズの佐藤勝利が共演!彼氏は?高校は?

838FE382A6E382B914E4BBA3E79BAEE383AAE3838FE382A6E382B9E382ACE383BCE383ABE5B1B1E69CACE8889EE9A699TVCME381A8E383A1E382A4E382ADE383B3E382B0E58B95E794BB-thumbnail2.jpg


モデルとしても活躍されている女優の山本舞香さんが
日本テレビの連続ドラマ「49」に出演されます。

山本さんは、鳥取県米子市出身で1997年生まれの16歳。
2011年に三井のリハウスのオーディションに合格したことをきっかけに芸能界デビュー。
2011年7月にはドラマ「それでも、生きていく」で女優デビューもされています。

その後も様々なドラマや映画、雑誌などにも登場していますが
今回のドラマは大きな注目を集めています。

その理由は、ジャニーズJrの超人気グループ
Sexy Zone の佐藤勝利さんと共演されるからです。

佐藤さんといえばジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇り
多くのファンが彼の虜になっています。

そんな佐藤さんが同世代の女優さんと共演されるのですから
もしキスシーンなんかがあった場合
多くのファンの悲鳴が聞こえてきそうですよね。




ちなみに、山本さんの高校は
東京で芸能活動されていることから、東京の高校であるという見方がされています。

彼氏も今のところは、いないということですが
この共演をきっかけに佐藤さんとお付き合いなさることになれば
さらに佐藤さんのファンから悲鳴があがりそうです。。。
・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 17:23 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元アイドリングの滝口ミラが結婚!お相手は楽天の森山周!年俸は?

takiguchimira002.jpg
元アイドリングのメンバーでタレントの
滝口ミラさんが結婚されました!

・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 16:57 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年11月10日

唐橋ユミは結婚している?サンデーモーニング出演のメガネ美人!

mig.jpg


唐橋ユミさんといえば日曜朝の情報番組「サンデーモーニング」
に出演されているキャスターです。
美人な女性だと思われる方も多いいと思いますが、そこまで知名度がありませんよね。
少し紹介を。

・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 12:14 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixiが大赤字!フェイスブックに負けた?

mixiの売り上げが減少しています。

今年度の上半期の決算で前年に比べて41.6%減の
13億5200万円の大赤字となりました。
・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 11:44 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

