2014年06月05日

キムヨナは平昌(ピョンチャン)オリンピックに出る?結婚は?浅田真央は?

images (6).jpg

ソチオリンピックを最後に引退することを表明しているキムヨナさんですが、どうやらそう簡単に引退させてもらえない事情があるようです。

・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 03:36 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月27日

ソチで金メダルを逃したキムヨナの韓国に対してなぜか中国が大激怒!ロシアも黙っていない!

<なぜか中国が怒り出す!>
キムヨナさんがソチで金メダルを逃したことに対して、韓国ではロシアに対して批判の声が相次いでいます。

・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 19:16 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月26日

浅田真央の森発言への対応が大人すぎる!森元総理の過去の失言一覧!

ソチから帰国した浅田真央さんが日本外国特派員記者クラブで会見を行いました。

ソチ五輪の期間中に森元総理からとんでもない発言が飛び出し、そのことについての質問がこの会見でも飛び交いました。

しかし、浅田真央さんの対応が大人すぎると会見場は拍手喝采だったそうです。

・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 02:44 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月21日

ソチ五輪での浅田真央とキムヨナへの海外の反応!韓国の反応!

mmreuters_sochi_PK2014020898360002_BI_JPG_00.jpg

http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=general&ctg=news&mod=read&office_id=018&article_id=0002934730
http://www.reddit.com/r/korea/comments/1ygpmf/so_yuna_kim_just_lost_the_gold_on_a_controversial/
<浅田真央選手への海外の反応>
・オハイオで友達と見ていました。フリーの演技が終わった瞬間、マオの涙を見てみんな泣いてしまった。素晴らしい演技だった
・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 10:05 | Comment(7) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月19日

韓国が平昌五輪(ピョンチャンオリンピック)を返上か?雪もお金も無くて無理?キムヨナと浅田真央は?

osusume.jpg

2018年に韓国で開催予定の冬季五輪、平昌五輪が開催危機に立たされているというのです。いったいなぜなのか。

・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 11:59 | Comment(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月11日

ソチでの上村愛子への採点、判定に世界からも不満の声が相次ぐ!

PN2014020901001290.-.-.CI0002.jpg

ソチオリンピックでもメダルに届かなかった上村愛子さんですが、その採点に不満を持たれた方も多くいます。

決勝では3位に入ったアメリカのカーニーさんの滑りよりも上村さんの滑りの方が圧倒的に良かったのですが、何故か得点は伸びず結果は4位。

これには日本だけでなく、世界からも採点に不満の声が相次いでいます。
・・・続きを読む→
posted by 暇次郎 at 03:26 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

