2014年07月31日

泉ピン子の偉そうな上から発言がうざい?むかつく?嫌い?

QjIy87BBHxhaBif_ygrtu_21.jpeg

「泉ピン子(本名:武本小夜)」

・1947年 9月11日 東京都中央区出身 現在は熱海市在住

・番組リポーターをしたことがきっかけで女優、歌手活動を始める

・「おしん」の母親役としての演技が評価され、この作品の脚本を書いた橋田す賀子の作品に数多く出演する

・代表作の「渡る世間は鬼ばかり」で全国区の知名度を得る

・現在ではその辛口トークを生かしバラエティー番組やトーク番組などにも出演している


<なんでそんなに偉そうなの?>
泉ピン子さんといえば「渡る世間は鬼ばかり」が頭に思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか!割烹着を着てラーメン屋で働く姿が一番しっくりきますよね。日本を代表する女優であることに間違いありませんね!

現在では歯に衣着せぬ発言を生かし、バラエティー番組やトーク番組でも活躍されています!誰にでも言いたいことを言う姿は見ていてヒヤヒヤしますがね。

しかしそんな泉さんの発言にネットでは批判的な声が上がっているようです。


<ネットの反応>



・ピン子って絶対性格悪い!

・こういうのを老害っていうんだろうね

・なんで大御所気取りなの?偉そう

・まさに職場にいるお局って感じ

・この人のファンてどんな人なんだろ?需要があるからテレビに出てるんだろうけど・・・

・とにかく批判すればオッケーみたいなスタンスが気に入らない

・橋田すがこのドラマでしか見たことないけどなんで?

・橋田ドラマでしか使ってもらえないんでしょ?それで大御所気取りってwww

・まあでも世の中の人がこういう年寄りになっちゃいけないって思えたら出てる価値があるのかもね

・なんでバラエティーに出るん?ドラマだけしとけや!


posted by 暇次郎 at 12:21 | Comment(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本間むかつく
お前も元はお笑いやろ
演技も上手いと思えんわ
ええ加減にせいよ
おとなしいしとけくそばあはああ!

Posted by at 2015年08月19日 21:30
見てて具合が悪くなる。
嫌なおばさんの典型。
Posted by at 2015年08月25日 11:35
厚顔無恥
Posted by at 2015年08月27日 12:31
 こいつと爆笑問題はいらない、TVに出る顔じゃない、性格も最悪、何様のつもりなんだ?
Posted by at 2016年01月05日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

