2014年07月31日

鈴木奈々のおバカは演技という声が?嫌い!うざい!うるさい!計算高い女!?

i320-fefce.jpg

「鈴木奈々」

・1988年 7月9日 茨城県龍ヶ崎市出身

・モデルになる前は益若つばさの追っかけをしていて、高校三年生のときに参加した握手会でスカウトされモデルデビュー

・高校時代は成績不振により退学させられている。その後通信制の高校を卒業

・2014年1月に一般男性と結婚

・現在ではモデル活動だけではなくバラエティー番組など多くのテレビにも出演している


<本当にバカなのか?>
現在ではバラエティー番組やクイズ番組で毎日のようにその姿を見る鈴木奈々さん。意味不明な言動でおバカタレントとしての地位も確立した感じがありますね!

また、今年の一月には一般男性と結婚され公私共に絶好調な鈴木さん。

しかし、ネット上ではそんな鈴木さんの幸せを妬んでか?鈴木さんの評判はあまり良くはないようですね。


<ネットでの反応>



・とにかくうるさい!

・静かにテレビ見たいのにこいつの声がでかすぎ

・でも全部計算できてそう、何気頭いいんじゃないの?

・矢口がいなくなったから出れてるんでしょ

・化粧濃すぎ!

・この人何回も同じこと言ってるのってわざとでしょ?

・オーバーすぎる

・最初はかわいらしいなーって思ってたけど、最近はわざとらしい

・せりなみたいにいなくなるんじゃないの?

・おばかなんて言われてるけどしっかり結婚もしてるし貯金もしてるらしいし、計算高いよ絶対

・まあでも矢口とかせりななんかよりは全然マシだけどね!


posted by 暇次郎 at 11:23 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

