2014年06月05日

ザキヤマのことが嫌いという人が続出!うざい・うるさいだけ?竹山さんがかわいそう?

zakiyama.jpg

ロンドンハーツや日曜芸人などのバラエティー番組で活躍中のザキヤマの愛称で親しまれている山崎さんですが、最近ではそのうるさいキャラに批判的な声が挙がっているようです。

昔はアンタッチャブルというコンビで活動していましたが、相方が休業宣言して以来はずっとピンで活動されています。破天荒でうるさいキャラが受けピンでも大人気かと思いきや、世間はすっかり飽きてしまっているようですね。

またロンドンハーツでは定番となっている竹山いじりも、「かわいそう」「もうやめてやれよ」「台本どおりだとしてもむごい」という反応が。


<うるさいだけ・他の人の話潰しすぎ・だまれ>



ネット上の反応

・こいつもうざいけどこいつの影響受けてる大学生はもっとうざい

・昔は俺も好きだったけど飽きた

・番組によるよな

・竹山がザキヤマのおかげで仕事貰えてるって勘違いしてる奴多すぎwww逆なwww

・昔が面白かったから余計つまらん

・雛壇の芸人はみんないらんでしょ

・テレビに出れなくなっても地方の営業とかでめちゃくちゃ稼げそう

・近くに居たら絶対うざい

・香取とザキヤマのコンビは耐えられない

・人の話に割り込んで潰しすぎ

・今年で消えるでしょ


タグ:ザキヤマ
posted by 暇次郎 at 04:21 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

