2014年06月05日

SEKAI NO OWARIことセカオワのボーカルが気持ち悪い?Saoriの発言も痛すぎる?発言まとめ

20140411-00000300-oric-000-1-view.jpg

4人組の人気ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカル深瀬さんがあるサイトのインタビューでとんでもない発言をしたとして、波紋を呼んでいるそうです。

深瀬さんはこれまでに意味不明な発言を数多くしているようで、少し紹介しておきましょう。

・タマアリ(埼玉スーパーアリーナ)と聞くとニューハーフを思い出す。

・星の光を見て、明るいと思ったことは一度もない

・音楽オリンピックで1位になりたい

・半年に一回はお酒を飲んで朝起きるとあばらが折れてる



やっぱり音楽の才能がある人の言うことはよく分かりませんね。これくらいぶっ飛んでいないとやってられないんですかね。


<深瀬「今時、まだギターなんて使ってんの?」>



そんな深瀬さんですが、今回もとんでもない発言をしてしまったようです。あるサイトのインタビューで

そうですね。結構、外界に触れないでここまで来たから。他のバンドを見てると、「今時、まだギター使ってんの?」とか思うし、「まだギター・ロックやってるんだ?」って思うし。自分たちはそれとは全然違う方向性だから、何とも思わないけど 引用:秒刊SUNDAY

この発言がツイッターを中心に拡散され、音楽業界からも批判的な声が寄せられているようですね。

方向性が違うのなら余計なこと言わなければよかったのに・・・。

ツイッターでは

・他とは違う俺様ってかっこいいと優越感を得たいらしい

・お前布袋さんの前でも言えんの?

・定期的にこの人の発言って痛い

・このバンドってどの層に受け入れられてるの?

・お前の曲なんて全部同じに聞こえるわwww

・方向性が違うならだまっとけ


posted by 暇次郎 at 02:24 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

