2014年04月06日

なぜか、嫌い!うざい!と言われている安藤美姫!父親は?タレント活動にも影響か?

index_20130701232617.jpg

10代の頃から世界のトップスケーターとして活躍されてきた安藤さんには、今もなお熱烈なファンが多く存在しますがなぜか世間からバッシングされることも多くあります。

「安藤はフィギュアスケートの現役時に、「コンディションはどうですか?」「体調はどうですか?」というメディアからの質問に、「怪我をしてしまって」「靴が壊れてしまって」と正直に自身の現状を答えていた。だが、それが『言い訳語録』と揶揄されてしまう。Yahoo!知恵袋には「安藤美姫が言い訳をし始めたのはいつからですか?」という質問まであるくらいだ。(中略)まおちゃんバッシングは国民が許さない雰囲気がある。けど、安藤さんはバッシングすると記事がヒットしますから。大手メディアはそういうのに敏感です」(スポーツライター)
(引用:トカナ

確かに浅田真央さんを批判する声というのはあまり聞かれないような気がします安藤さんを批判することによって、メディアも記事がヒットすると分かっていてやっているのでしょうか。

しかし、安藤さん自身もこれまでに

・日本のメディアって本当に嫌い、あることないこと勝手に想像して真実じゃないことを報道するなんて

と、ツイッターでマスコミを批判していたようです。

しつこく批判してくるマスコミに対して、ついに我慢できなくなってしまったのでしょうか。これを見たファンからは

・そんなに嫌いならテレビにも一切出ず、マスコミが喜んで飛びつくような発言やめたら?

・もっと大人になって社会性を身につけないとね、子供すぎ


うーん厳しい。

<引退後はタレント活動?父親は?>




安藤さんは現在バラエティー番組への出演やスポーツ番組のキャスターとして活動されています。

子育てと両立してタレント活動をしていくと思いきや、安藤さん自身はコーチとして活動していきたいと考えているようですね。

強い選手を育成することに携わっていきたいとテレビ番組で発言されており、今後は指導者の勉強をしていくようです。

安藤さんは女子で4回転を飛んだ世界でも貴重な人ですからね、その経験を若い選手に伝えてほしいです。

まあそれより何より、世間の人が気にしているのは父親が誰なのかということでしょうね。

posted by 暇次郎 at 22:24 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

