2014年03月27日

吉高由里子の「花子とアン」は低視聴率?あまちゃん・ごちそうさんには絶対勝てない?

ent14012108200004-p1.jpg
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140121/ent14012108200004-n1.htm
NHK連続テレビ小説「花子とアン」に主演する吉高由里子さんですが、苦戦することが予想されています。

というのも、連続テレビ小説は前回・前々回が「あまちゃん」「ごちそうさん」と共に大ヒットした作品です。そんな作品の後に主演をつとめるのですから、プレッシャーもすさまじいものがあるようですね。

また、最近ではヒット作に恵まれていない吉高さんですから、どうにか今回の作品で挽回しようと考えているようです。

しかし、そんな吉高さんのプライベートを不安視しているのがNHKです。

プライベートも自由奔放な吉高さんですから、いつスキャンダルが出てもおかしくありません。NHKはそういったスキャンダルが大嫌いですからね。じゃあなぜ吉高さんを起用したのかは分かりませんが。

<ツイッターの反応>



・花子とアンおもしろそう

・吉高由里子って朝ドラって感じじゃないよね

・予告見たけど面白そう!

・あまちゃんより面白いかも

・何が何でも見る

・なんか英語のセリフとか吉高由里子できるのかよ

・吉高ちゃんが出るから見るしかない


意外にもみなさん期待されているようですね!

posted by 暇次郎 at 04:28 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

