2014年03月27日

夏目三久の「あさチャン」は低視聴率間違いなし?打ち切り間違いなし?

tbs_asach_0322.jpg
http://dogatch.jp/smph/news/tbs/23829/photo.html

TBSの朝の情報番組「あさチャン」がいよいよスタートすることが決まり、メインキャスターには夏目三久さんと教育学者の斉藤孝さんが抜擢されました。

夏目さんといえば日テレ時代に何度も週刊誌を騒がせており、それが原因で日テレを離れフリーになったと言われています。

しかしこれが大正解で、フリーになってからは数多くのテレビ番組にレギュラーで出演しています。

そういった功績が認められ、今回のメインキャスターへの抜擢となったようですね。

しかしこの新番組の「あさチャン」や夏目三久さんに対して、世間の目は冷ややかです。

<ツイッターでの反応>




・昔のイメージがあるから朝の番組には合わないと思うな

・なんかいきなり清楚ぶってるのが気に入らない

・この人は結局何もしないでニコニコしてるだけなんだろうけど

・朝ズバのままでよかったと思うけど

・半年で打ち切りそうwww

・あさチャンて名前どうにかならないのか

・夏目ちゃんがスキャンダルを伝える側になったのか



いつまで続くのか見物ですね。

posted by 暇次郎 at 02:55 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

