2014年02月27日

みやべほの出演のWindows「研修医偏」のCMがうざい、嫌い?年齢は?プロフィールは?

hqdefault (1).jpg

<みやべほの>

・兵庫県出身 年齢非公開

・映画、CM等で活躍

・所属事務所 シュルー

<CMが不評?>
あまり聞いたことがないという方もいると思いますが、一度はCMで見たことがあると思います。

嵐の二宮さんが出演されていた「サロンパス」のCMや「Windows」のCMに出演されているみやべほのさん。

その他にもレポーターや映画などにも出演されており、今後はもっとメディアに取り上げられる機会が増えるでしょうね。


しかしそんなみやべほのさんが出演されている「Windows」のCMですが、視聴者からの評判がすこぶる悪いというのです。

<ツイッター上の反応>



・台本が寒すぎる。外国かぶれしすぎ

・外国なら受け入れられるかもしれないけど、カメラに向かってタメ口で自己主張するのは日本人には合わないと思う

・てか捨てたコーヒー中身まだ入ってるだろwww金無いのにコーヒーは捨てるのかww

・研修医ってお金ないの?

・こういう外資のCMっていちいち鼻につく

・日本人が外国風のCMに出るとイラつく

・ていうか誰だよww

・この人は好きだけど演出が嫌い


みやべほのさんが嫌いというよりはCMの演出が嫌いという意見が目立ちますね。

良くも悪くも注目されてしまったみやべほのさん、今後はもっと見る機会が増えそうですね!

タグ:みやべほの
posted by 暇次郎 at 23:22 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

