2014年02月27日

古閑美保のタレント活動に嫌い!うざい!という声が?性格悪い?ダルビッシュとは?

WS001028.jpg


・1982年生まれ 熊本県出身

・元プロゴルファー 2008年には獲得賞金1億2千万円で賞金女王

・2011年に引退 その後ゴルフの解説やタレント活動を行う

・愛車はメルセデスベンツ 

・試合中にキャディーを蹴ったという噂が立つが、その後「蹴ったのは道具」と釈明している

<タレント活動に暗雲?>
ゴルフを引退後はテレビに出演するなど、精力的にタレント活動をしている古閑さん。あれだけの美貌を持ってるうえに、元プロゴルファーで賞金女王という肩書きを持った彼女を放っておくはずがありませんよね。

しかしそんな彼女のタレント活動に対して、視聴者の中には冷ややかな目で見ている人もいるようです。ツイッターでは

・なんで古閑美保って誰にでもタメ口なんだろ・・・

・クイズ番組で間違えて逆切れとかww

・綺麗だけどおしい!

・偉そうにしてるけどこの人ってすごいの?


という声が挙がっています。

また検索予測でも「古閑美保 ブタゴリラ」「古閑美保 嫌い」といったワードが出てきます。

おそらくあまりゴルフを知らない人にしてみたら、「古閑美保って誰」という感じなのでしょうね。彼女を昔から知っている人は、ああいうサバサバした性格だということを知っているでしょうからなんとも思わないのでしょう。

彼女が現役の時のオジサン人気はすごかったですからね!綺麗な人は世間から妬まれるのでしょうか。


<過去にはダルビッシュとの熱愛も>



そんな古閑さんですが、過去にはあのダルビッシュさんとの熱愛も噂されていました。

都内の家賃70万円のマンションで仲良く同棲していたというのです。姉御肌な古閑さんは野球選手の奥さんには向いているかもしれませんね。

しかしその後、結局破局してしまったそうです。

その他にも、阪神タイガーズの西岡剛さんとも噂になった過去があり、まさに野球選手キラーですね。


いまだに多くのファンを抱える古閑さん、まだまだテレビで見る機会も増えそうですね!

posted by 暇次郎 at 05:16 | Comment(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
古閑美保はお世辞にもキレイじゃないでしょ。
女性アスリートの括りでリーダー面してるのが理解できません。
Posted by TOKYO-DEVIL at 2014年12月09日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

