2014年02月19日

東尾理子を嫌いな人が続出!?性格悪い?アンチが多い理由は?

s2009011905higashio_b.jpg

元プロ野球選手の東尾修さんの娘で元プロゴルファー。容姿も美しく多くのテレビ番組にも出演されていて、石田純一さんと結婚された後、子供も生まれています。

そんな東尾理子さんですが、「嫌いな女芸能人ランキング」ではなんと14位にランクインしてしまいました。一体なぜなのでしょうか。

<テレビに出すぎ!誰も見たくない!>
プロゴルファーとして活躍された後、タレントとして多くのテレビ番組に出演されており旦那様の石田純一さんとも共演されています。

しかし、そのことが世間からは良いように思われておらず厳しい声が挙がっています。

・テレビに出たいから石田純一と結婚したの?

・子育てよりも目立ちたいのね

・ゴルフで稼げないから今度はタレント業か

・下品すぎる。テレビに出ないで欲しい

・とにかくガサツ

・美容商品のステマばかり

・なんでコメンテーターにこの人を起用したのか分からない。テレビ局もおかしい

・なんでいい女気取りか分からない


<不妊治療を商売道具にしている?>



東尾理子さんは不妊治療の末、体外受精によってお子様を授かりました。

その治療のお話はテレビや雑誌でされていましたが、精神的にも苦痛を伴う日々だったようです。

しかし、そのことに関しても世間の目は冷ややかです。

・子供は商売道具ですか?

・ブログ見ても子供で稼ぐ気まんまん

・子育てできてるのかな?せっかく苦労して生まれたお子さんなのに

・ブログで赤ちゃんがとうもろこしを丸かじりしてる写真があるけど、あれっていいの?

・離乳食だけはちゃんとしたものを・・・

・お花畑がすぎる

・不妊治療してるときは応援してたのに。子供が生まれた途端にはしゃぎすぎ

・不妊治療で悩んでいる人もいるんだから、あんまり公にしてほしくないな

・子供に罪は無いけどかわいそう



世間の目は厳しい。

posted by 暇次郎 at 09:40 | Comment(7) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワガママおばさん、家事しないぶす東尾理子
Posted by ぶす東尾理子 at 2014年03月25日 11:53
東尾理子ぶす育児放棄中
Posted by ワガママおばさん東尾理子ぶす at 2014年03月25日 12:33
テレビにでまくって、天狗になりすぎ!
もっと子供のそばにいるべき!いとこのりえさんにたよりすぎ!りえさんにも、自分の人生があるのにかわいそう!
Posted by 匿名 at 2014年04月15日 20:51
能なし職なし金なし主婦のやっかみ
Posted by at 2014年06月25日 14:16
なんでもかんでもいちいち公の場で公表しなくていいと思う。
意外と自分が頑張っていることばかりで、これを聞いたら他の人がどう思うかを考えていなさそうな発言が多い。
家族そろって、プライベートで稼いでるかんじで嫌いになりました。
Posted by at 2014年08月27日 09:57
私はこの人が出てきたらチャンネル回します
Posted by at 2014年10月12日 14:38
ぶす東尾理子料理全くしないテレビ番組で簡単な料理全くできなかった。激マズ料理手際悪かった。ゴルフも全く練習しなくタイトル取れなくてもパパがお小遣いくれるもんとほざいていた。石田に生命保険かなりかけていた。
Posted by ぶす東尾理子 at 2015年02月16日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

