2014年02月14日

羽生結弦のソチでの演技!海外の反応!韓国の反応!

hanyuu.jpg-d=a0

http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=general&ctg=news&mod=read&office_id=018&article_id=0002930496
http://www.reddit.com/r/olympics/comments/1xtq0j/yuzuru_hanyu_after_setting_a_mens_figure_skating/
<海外の反応>
・日本からはいつもすごい奴が出てくるなー

・長い手足とスマートな体。フィギュアをするために生まれてきたような人間だな

・プルシェンコが棄権したことは残念だけど、その代わりに羽生の素晴らしい演技が見れたことが嬉しい

・美しい!本当に男か?その辺の女性よりも美しい

・それにしても得点が高すぎじゃないか?いやたしかにすごかったんだけど

・会場の日本人が発狂してたな。俺の国にもあんなスターが出てきたらな

・パーフェクト!ショートで100点を超える奴が出てくるなんて

・少し前まではパトリック・チャンがナンバー1だったのに

・あの音楽がいいね。羽生にとても似合っている

・おいおい宇宙人かよ、あーパトリック・・・

・あー可愛い、可愛い

・フィギュアはよく分からないけど、この人可愛い



<韓国の反応>




・日本人だから応援したくないけど、それでもすごかった

・まだ19歳なのか、日本は今後も安泰だな。我々韓国人のスケーターは何をしている

・このルックスは日本人離れしている、本当に日本人か?

・どうして日本人しか出てこないんだ!韓国はキムヨナ以外いないじゃないか

・羽生のコーチがすごいんでしょ。それだけだ

・韓国はピョンチャンまでにこんな選手が出せるだろうか

・ピョンチャンではこの日本人の金メダルを見せ付けられるのか

・羽生が世界最高を出したというのに、韓国のスケーターは遊んでいたのか?

・浅田真央の100倍綺麗じゃないか

・おいおい、どうしてキムヨナよりも綺麗な奴が男子にいるんだ?

・日本て男子も強いんだ、素直にうらやましい

・間違いない!きっと韓国人だ!そうだと言ってくれ!


posted by 暇次郎 at 15:54 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

