2014年02月04日

なぜか韓国で活躍する日本人女優、笛木優子は在日?韓国での評価は?結婚は?

images (2).jpg

<笛木優子>

・1979年6月21日生まれの東京都出身

・元東京パフォーマンスドールのメンバーで、2000年にはドラマ「天気予報の恋人」で初主演

・その後2001年に韓国に渡り女優活動を開始。ユミンという芸名で若い世代を中心に人気が出てきます

・そして2006年からは日本の芸能事務所、オスカープロモーションと契約しドラマ「アテンションプリーズ」に出演

・現在では日本と韓国で芸能活動を行っています




<笛木優子は在日?>
なぜか韓国で芸能活動をしていることから「在日なのでは?」という噂が絶えない笛木さん。

しかし、在日ではなく純粋な日本人です。笛木さんは、玉川学園女子短期大学で韓国語を学んでいたこともあり、そういったことも韓国で女優として活動しようとしたきっかけでしょうね。


韓国でのデビュー当初は、自分が日本人であることを隠して活動されていたようです。

しかし、反日活動が活発になった頃には笛木さん自身も心無いバッシングを受けていたようです。

それでも韓国での評価は高く「最も韓国人に近い外国人の女優」「韓国人のイメージに最も近い日本人の女優である」といった声が寄せられています。


<結婚は?>
結婚についてですが、今現在は独身のようです。

過去には日本人俳優や韓国人のタレントとの噂があり、結婚されているのだと思っていましたので少し意外ですね。

タグ:笛木優子
posted by 暇次郎 at 15:56 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

