2013年12月25日

壇蜜が芸能界引退?「退く意識している」

20131113_danmitsu.jpg


今年最もブレイクした一人、壇蜜さんが早くも芸能界引退を視野に入れているようです。



私は本当に才能が無い人間
今年はCMにテレビ番組、大ヒットしたドラマ「半沢直樹」にも出演するなど、まさに引っ張りだこな一年を過ごした壇蜜さんですが本人は冷静に現状を分析しているようです。





壇蜜さんはインタビューで

「私は本当に才能がない人間。自分の実力の限界が近いことも分かっている。しがみつこうと思っても、それができないのが芸能界。終わりについては真剣に考えています。」

と語っており、壇蜜さんを見れなくなる日も近いかもしれませんね。


そして、芸能界を引退した後は、立体駐車場の経営に乗り出すという考えも持っているようです!

非常に知的な喋り方をし、ブログに載せている直筆の手紙を見ても達筆。とても頭のいい方ですので、今後に注目したいですね!

posted by 暇次郎 at 21:17 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

