2013年12月08日

キムヨナが自分のすっぴんに驚く!「なんでこんな顔なの・・・」整形が影響?

kimyuna0418.jpg
キムヨナさんの発言が韓国で大きな注目を集めています!

キムヨナさんは自身の冠番組の収録中にとんでもない発言をしました。

インタビュアーに

「自分の化粧していないときの顔についてどう思いますか」

と尋ねられたキムヨナさんは

「スッピンの顔は私でも見慣れない・・・鏡を見ていると、どうしてこんな顔なんだろうって・・・」

という発言をしました。




キムヨナさんは韓国でも非常に人気があり、多くの男性のファンを抱えています。

そんなキムヨナさんがこのような発言をしたものですから
韓国のネット掲示板はさぞ大騒ぎになっているのかと思いきや

「なんという謙虚な姿勢」

「十分可愛いから大丈夫!」

「すっぴんでも君は女神だ」

というような、褒め称える声が相次いでいます。


韓国では自己主張の強い有名人が非常に多く、こういった発言があまり見られません。

今回のキムヨナさんの発言を受けて、インターネット検索ランキングでは

「キムヨナ 妄言」

という言葉が上位にランクインされてるようです。


この「妄言」という言葉はそのままの意味で使用されることもありますが
今回の場合は「謙虚な発言」という意味で使われているらしいです!

キムヨナさんは整形していると言う噂が日本でも頻繁に出ていますが
これまでのキムヨナさんにしては、たしかに謙虚な発言かもしれませんね!

posted by 暇次郎 at 04:33 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

