2013年12月07日

キムヨナのこれまでの畜生発言!世界からの反応!

img06b3a080zik6zj.jpeg


キムヨナさんのこれまでの畜生発言!!


とにかく私は自分のことが大好きで自分に惚れているかも」

「真央は恵まれすぎている、でも金メダルは私のもの」・・・浅田選手が多くの支援を受けていることに対して

「はらわたが煮えくり返る思い」・・・浅田選手の優勝に対して

「全員の鼻をへし折ってやった!」・・・ジュニアの大会で優勝した際

「私が真のクイーン」

「真央さえいなければと思うことがあります」

「真央が失敗すればいいと思った」・・・浅田選手の優勝に対して

「韓国のファンは応援がひどい、韓国で試合をしたくない」

「私の練習中に日本人の選手が邪魔ばかりする」

「私のことはワールドチャンピオンて呼んで、気分がいいから」

「表現力なんかは他の選手のマネをすれば簡単」

「これまでも審判に不公平なジャッジをされたことがたくさんある」

「減点されるべきは私ではなく他の選手」

「技術がなくなって世界王者から落ちた選手にはなりたくない」・・・おそらく浅田選手に対して



キムヨナ選手への世界からの声




「ヨナはセックスアピールばかりしていている」

「トリプルアクセルに挑戦もしないのに世界最高得点なんて」

「5点差はあきらかにおかしい、スキャンダルだ」・・・オリンピックの浅田選手との得点差について

「ヨナの構成点はあきらかに高すぎ、あきらかにね」

「ヨナはもちろん素晴らしいスケーターよ、それでも世界一ではないわ」

「マオのジャンプへの加点はたったの0.6なのにヨナのジャンプには加点が2.0もあるなんてショッキングだ」

「ヨナはセクシーだが整形なのか?」

「いつまでこんなことをやるつもりだ、キムヨナと韓国はいい加減にしろ」・・・キムヨナさんの高得点について中国紙から

「彼女も可愛そうだ、実力で堂々と勝負させてあげたい」


posted by 暇次郎 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。