2013年11月29日

不倫の矢口真理が梅田賢三と電撃再婚!?さんまのサポートで芸能界復帰?

yagutimari_0.jpg

不倫騒動が発覚してからは芸能活動を自粛していたタレントの矢口真理さんが
年内にも電撃再婚するのではという噂が流れています。


矢口さんは俳優の中村昌也さんと結婚していましたがモデルの梅田賢三さんとの不倫現場を
目撃されてしまい、今年5月に離婚を発表しました。

その後は人前に姿を現すこともなくずっと家に引きこもる生活を続けていました。
先日写真集に載った姿は、激太りしており以前の面影は全くありませんでした。

そんな矢口さんが芸能界へ復帰するきっかけとして、梅田さんとの電撃再婚をするというのです。




テレビ局関係者も

「視聴率が取れることは間違いなくギャラは通常よりも10倍の200万円ほどになる」

と言うほどです。
そんな人間をテレビ局側が放っておくはずもなく、電撃再婚ともなれば争奪戦は間違いないですね。

芸能界復帰のサポートはさんま?

そんな矢口さんの芸能界復帰をサポートするのが、あの大御所の「明石家さんま」
だと言われています。

さんまは矢口が離婚後に芸能活動を自粛していた際にも

「離婚したんやから出てきたらいい」

と言って矢口にエールを送ってきました。
また「FNS27時間テレビ」にも出演オファーをしていたほどですからね。

さんまさんと親しい間柄のつんく♂から、復帰を手助けしてほしいと頼まれていたようなので
矢口さんもきっとさんまさんを頼って芸能界に戻ってくることでしょうね。


posted by 暇次郎 at 14:01 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。