2013年11月29日

韓国で整形をきっかけに似てない親子が続出!家族がバラバラに?

韓国といえば整形大国であることはすでに世界中に知られていますが
その韓国で整形をきっかけに家族間でトラブルになる事件が出てきています。

似ても似つかない親子

c4263121-s.jpg

韓国では若い人から高齢者まで多くの人が整形をしていますが、生まれてくる子供は全く両親に似ていないため
親子間での愛情が薄れてきているというのです。


この写真を見てもわかりますが、本当にこの両親から生まれてきたのか?
と思うほど面影がありません。
顔は綺麗に整形したとしても、遺伝子までは整形できませんからね。

そのため、生まれてきた子供をすぐに整形させる親が最近増えてきています。
また子供自身も就職活動前や卒業アルバムの撮影の前には自ら望んで整形をするのです。




しかしこの整形の低年齢化が韓国で問題になっており、骨格や体が成長している最中に
こうした整形をすると、今後の体調に影響を及ぼす可能性が出てきたからです。
韓国政府は未成年の整形を禁止する法律の制定を検討しており、もし実現すれば
似ても似つかない親子が町中に溢れかえることになるでしょうね。


家族の間でも違和感が

ある男性タレントは娘が整形して美しくはなったが複雑な心境であると語りました。
娘は父親に似て笑顔が素敵な女性でしたが、眼を二重にし脂肪吸引を行ったところ
とても美しい姿を手に入れましたが、父親は

「自分の姿がどこにもない、遠くへ行ってしまったみたいだ」

と嘆いています。


また30代の男性は、常に外見ばかりを意識している奥さんに嫌気がさしているというのです。
この奥さんは「胸の形が悪くなる」と言って母乳を自分の子供に与えなかったり
子育ても家事もせず整形に走り回っていました。

周囲からは「綺麗な奥さんでうらやましい」なんて言われるようですが
男性は整形している奥さんを見ても「ただの人形」と思ってしまうようです。


最近では女性だけでなく、男性でも整形をするひとが増えているかんこく。
そのうち韓国人全員が同じ顔になってしまう日がくるかもしれませんね。


posted by 暇次郎 at 13:19 | Comment(3) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本を批判するけど、文化は自ら壊すし、旧貴族には厳しいし、矛盾した行動が多い韓国。
Posted by ななし at 2014年02月13日 10:58
生まれてきた子供をすぐに整形って(´;゚;ё;゚;`)
さすが韓国ですね!
Posted by at 2014年02月26日 15:29
遺伝子までは変えれないwww
Posted by at 2016年07月25日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。