2013年11月29日

婚活部長に選ばれた佐々木希が暴言!「結婚する気はない」!熱愛は?

16356a5f-s.jpg

モデルで女優の佐々木希さんが婚活部長に選ばれました!

これは、佐々木希さんが専属モデルを務めている雑誌「with」の
読者から選ばれたもので、都内で会見を開きました。

しかしその会見の場で、とんでもない発言が飛び出しました!
婚活について聞かれた佐々木さんは

「結婚する気はないけど子供がほしい」

と言ってしまいました。

いくら結婚する気がなかったとしても、婚活部長に選ばれて会見しているのですから
もっと良い言い方があったのではないでしょうか?

佐々木希さんほどの美しい方であれば、相手なんていくらでもいるでしょうけどね。




過去の熱愛


佐々木希さんといえば、過去に嵐の二宮和也さんとの熱愛が報道されたことが記憶に新しいですが
破局の原因が佐々木さんが執拗に結婚を迫ったようですね。

ジャニーズに所属する二宮さんはアイドルということもあり
事務所が結婚を許さなかったことにより破局に至りました。

そのことがトラウマになり、まだ結婚はしたくないという考えに変わったのかもしれませんね。

最近ではバラエティー番組やドラマへの出演はあまりなく、CMや雑誌での露出に留まっていますね。
一時は事務所が女優として売り出そうとして、多くのドラマに出演されていましたが
あまりの「大根役者」ぶりに、視聴者や業界から批判が殺到しました。

しかしながら美しい女性ですから、世の男性は彼女の露出が増えることを心待ちにしているはずです!


posted by 暇次郎 at 11:50 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

