2013年11月21日

加藤紀子のブログ!なんと「アクセス0」!離婚?結婚は?

タレントの加藤紀子さんののブログのアクセス数が
なんと0であることがわかりました。



katonoriko.jpg


加藤紀子(本名・川辺紀子)さんは三重県鈴鹿市出身で1973年生まれの40歳
東京都立代々木高等学校卒業

1991年に「桜っ子クラブ桜組」としてデビュー

1992年には「今度私どこか連れていって下さいよ」で歌手デビューもしており
今までにシングル9枚とアルバム4枚をリリースしています

2000年からはフランスに語学留学のため芸能活動を休止していましたが
日本テレビの「マジカル頭脳パワー!!」やラジオで主に活動をしていました。





結婚について

2005年に11歳年上のクリエイティブディレクター、若槻善雄さんと結婚。
しかし、5年後の2010年に離婚していることが発表されました。

しかし離婚後の2013年に、今度はTOKYO NO.1 SOUL SET の川辺ヒロシさんとの再婚が発表されました。

ブログ開設

加藤さんブログは11月に入ってからもほぼ毎日更新されていますが
全くアクセスがないということです。

21日にはブログでアクセス数が0であるという、証拠の画像も添付されています。

タレントとしての知名度もありますので
おそらくなにかしらのエラーでアクセス数が表示されていないことだと思うのですが。

しかし本当にアクセス数が0であるならば、やはり芸能人といえど
ブログでアクセス数を集めるということは難しいことなんですね。


posted by 暇次郎 at 22:20 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

