2013年11月10日

唐橋ユミは結婚している?サンデーモーニング出演のメガネ美人!

mig.jpg


唐橋ユミさんといえば日曜朝の情報番組「サンデーモーニング」
に出演されているキャスターです。
美人な女性だと思われる方も多いいと思いますが、そこまで知名度がありませんよね。
少し紹介を。

唐橋さんは1974年生まれの39歳で
実践女子大学卒業後、テレビユー福島に契約社員として入社されています。
その後上京し現在では「サンデーモーニング」や「ヒットの秘密」などに出演されています。




また、視力は0.3と非常にわるくメガネをかけていますが
メガネをかけるきっかけは、サンデーモーニングの本番前に
関口宏さんから勧められたことがきっかけであるということです。

今ではメガネ美人の代表ともいえる唐橋さんですが
関口さんの助言があったんですね。

活躍の場はテレビやラジオだけではなく
城西国際大学で非常勤講師も勤められております。

39歳という年齢からは考えられないほど美しい女性ですが
なんと結婚はされていません!

いろいろ調べてみましたが、浮ついた話は
ほとんど出てきませんでした。

彼女はブログもされているということなので
気になる方は一度チェックしてみてはいかがですか!


posted by 暇次郎 at 12:14 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

